カエルアンコウ

エスカぶんぶ回して、口パクパクして狩の準備運動かー?砂地エリアに帰って来ました!

– 今日の海況 –
天気:曇り  最高気温:26℃  風向き:東 南 透明度:5〜12m 水温17〜21℃

こんばんは!

今日は早朝からのご案内!朝から穏やかで静かなスタート!入ってみるとめっちゃ綺麗になってるー!
水深を落とすとさらに澄んで15m以上見えていました〜しかし、潮が引いてくると次第に白っぽくなって濁ってしましました。
時間帯によって差が出てしまうのは残念ですね〜

本日はフォトコースのご案内でした。お越しの皆様ありがとうございましたー!!

イトヒキベラ

アライソコケギンポ

ビシャモンエビ

ソラスズメダイ

マツバスズメダイとカサゴ

ヒメオオメアミ

スズメダイ

アカオビハナダイ

観察できている生物は、アオリイカの産卵、ハチジョウタツ、イバラタツ、ヒメコウイカ、カエルアンコウ、トゲカナガシラ幼魚、クダゴンベ、ミジンベニハゼ、スベヨコエビSP、ボブサンウミウシ、アリモウミウシ、スナチゴミノウミウシ、トモエミノウミウシ、ホムラスベヨコエビ、マツカサウオ幼魚、アライソコケギンポ、アカオビハナダイ、ナガハナダイ、サクラダイ、タツノイトコ、イソギンチャクモエビ、ムチカラマツエビ、ビシャモンエビ、ウミカラマツエビなど。

– 明日の海況 –
薄らとウネリが入る予報ですが、終日潜れるでしょう。

投稿者:内村 正彦
アバター画像
自然の中で働きたい!と2019年に20歳で井田に来ました。経験を積み、今では頼れるガイドに。皆さん、一緒に潜りましょう!

コメントをする