カゴウニカクレエビ

オーストンフクロウニが一気に大量発生!
結構な確率でカゴウニカクレエビが寄生していました。
ペアで居たりもするけど、なかなか難しいね。

– 今日の海況 –

天気:雨  最高気温:15℃  風向き:東  透明度:15m  水温16℃

青空が恋しいね〜〜〜。。
2月なのに週間天気予報を見ていると梅雨時期みたいな感じになってるし!
しかも今日からまた寒くなり冬の気配。
春が待ち遠しいな。

風向きは東で海は終日ベタ凪!
透明度も浅場から綺麗になり全体的に15mほど抜けています。
しばらくは東風が続くので海況は安定して良いね!
3連休も楽しみだ♪

本日も2チームでのご案内でした。

ミジンベニハゼ No.1

ミジンベニハゼ No.2

クロヘリイトヒキベラ

クロヘリイトヒキベラ(沖縄型)

アワセイソハゼ1種2?

ヤマドリ

– 明日の海況 –

終日穏やかな海況でしょう。

投稿者:出竃 祐亮
アバター画像
ダイビングの専門学校を卒業後に井田ダイビングセンターに入社。現在は代表を務める。 水中ガイドの傍ら、水中撮影にも興味を持ち、より多くのダイバーの方に井田の海の魅力を伝えるために撮影を続け発信している。

コメントをする