ナガハナダイ

ヒレが綺麗な良い子です♪

– 今日の海況 –

天気:雨のち晴れ  最高気温:10℃  風向き:南  透明度:12m  水温17℃

皆さまこんにちは、しおみです☆
今日は午前中に少し雨が降りましたが、すぐに上がり午後からは良いお天気になりました。
昨日より気温は低いものの太陽が出ていると気分が良い♪
海は、夜の間に吹いた西風の影響かやや白っぽさが増しましたが、全体的に12mは見えています。
今日も皆んなでフォトダイブしてきました!
2日続けて潜るとやっぱり仕上がりが違いますね♪

ビシャモンエビ

セナキルリスズメダイ

ネッタイミノカサゴ

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

多くのダイバーで賑わった井田の海。
今日も楽しかった〜!!
明日もよろしくお願いします♪

– 明日の海況 –

明日は南西風ですが、強く吹かず海は穏やかでしょう。

投稿者:出竃 しおみ
アバター画像
東京で12年の看護師勤務ののち、2018年に静岡へ越してきました。ガイド・講習・受付・経理などを担当します。皆さまに井田の陸も海も楽しんでいただけるよう、笑顔いっぱいでお待ちしています!

コメントをする