カサゴ

THE伊豆って感じで好きだなぁ〜
良く目にするけど、撮るとなると意外と難しいんだよね!
アプローチの大事さが分かる被写体です。

– 今日の海況 –

天気:雨  最高気温:6℃  風向き:東  透明度:20m  水温17℃

2月2回目の3連休!
海は波一つないベタ凪だけども陸がさむーーーい。
不思議なのは水温が上がったこと!
今日みたいな日は水中に居る方が身体が凍えないんだよね!
東風パワーで透明度が更に良くなり15mオーバーで真っ青な井田ブルーが広がっています。
残りの2日間も海況も良さそうだし、楽しんじゃいましょう♪

本日はフォトとOW講習!
みんなでワイワイ楽しい1日でした!

イロカエルアンコウ

スケロクウミタケハゼ

アカスジカクレエビ

アカオビハナダイ

オキゴンベ

ガラスハゼ

カザリイソギンチャクエビ

明日は3チームでのご案内です!
ご来店の皆様よろしくお願いします。

– 明日の海況 –

東風で終日穏やかでしょう。

投稿者:出竃 祐亮
アバター画像
ダイビングの専門学校を卒業後に井田ダイビングセンターに入社。現在は代表を務める。 水中ガイドの傍ら、水中撮影にも興味を持ち、より多くのダイバーの方に井田の海の魅力を伝えるために撮影を続け発信している。

コメントをする