アオサハギ

週末はスッキリ晴れずだったなぁ〜
明るい青い空が恋しいよ。
明日は太陽燦々を期待して!

– 今日の海況 –

天気:曇り  最高気温:12℃  風向き:北  透明度:15m  水温16〜18℃

今日もなかなか気温が上がらず寒く感じましたね。
元々の予報だと15℃になってたので、余計に寒く感じてしまう。
海は風が弱く終日穏やかな海況で透明度も良好!
やっとですが、深場は水温が下がり始め冬らしい海になってきたかな!
冬ならではの生物や海藻など楽しみたいですね。

本日は2チームに分かれフォトダイブでのご案内でした。

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

ウデフリツノザヤウミウシ

クダゴンベ

イロカエルアンコウ

イロカエルアンコウ

モンツキベラ

イロカエルアンコウ

オキゴンベ

ニジギンポ

カゲロウカクレエビ

カザリイソギンチャクエビ

シリウスベニハゼ

ベンケイハゼ

イロカエルアンコウ

明日は快晴で海も穏やかな予報!
久々に撮影もやろうかな!

– 明日の海況 –

終日穏やかな海況でしょう。

投稿者:出竃 祐亮
アバター画像
ダイビングの専門学校を卒業後に井田ダイビングセンターに入社。現在は代表を務める。 水中ガイドの傍ら、水中撮影にも興味を持ち、より多くのダイバーの方に井田の海の魅力を伝えるために撮影を続け発信している。

コメントをする