BIGキアンコウまだ鎮座しています!
動かないようで..とってもスローに地味に動いてる。その動きが愛嬌があって可愛い子♡
撮った写真をゲストさんと一緒に見ていると、
海藻から砂地にピョコっと降りたつもりなんでしょうけど..
頭からズボッて落ちてたり!笑
いいキャラしてます!!
今日の海況
天気:晴れ 最高気温:19℃ 風向き:南 透明度:10m 水温15℃
こんにちは! miwaです♪
本日は気温が20℃近くまで上がり、朝からとても暖かい1日となりました!
もう春の陽気ですね〜
と、油断しているとやはりまだ水温は冷たく体は冷えますので温度差には注意ですね
また少し春濁りのような感じで、ちょっとだけグリーンな海でしたが
本日はマクロのご案内でしたので全く問題なしっ!
平日貸切の井田で写真に集中♪
動かない被写体〜動きのある被写体。
深場の被写体〜浅場の被写体。
さまざまなバリエーションで撮影して頂きましたが、バッチリ可愛い写真を撮って頂きましたよ〜♪
気になるキアンコウ..
まだ健在なのか..??
大丈夫です!! まだ昨日と同じ場所に鎮座しております!!
是非会いに来て下さいね!
本日はフォトのご案内でした!
ありがとうございました♪
透明感があるのにしっかり派手なカラーのヒメギンポのちび。
好きだな〜
背鰭もピンと立ててとっても綺麗!
浅場でピョコピョコしてるカサゴのチビ達が可愛い!綺麗な目をしていますね〜
よく見ているとチビ同士で縄張り争いをして喧嘩もしているんです。
チビなのに気が強いところもまた可愛い。
カサゴちび同士の喧嘩のシーンなんかも狙って頂きたいですね!!
リクエストが多く大人気のアイドル♪
狙う角度で背景色が変わる面白さ!
その他、キアンコウ、オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、黒カエルアンコウ、イバラタツ、アマミスズメダイ、フトスジイレズミハゼ、シリウスベニハゼ、スミレナガハナダイなど。
明日もフォトでのご案内です。
宜しくお願いします!